とりあえず☆あおとみ

瞬発力はあるけど持久力はやや弱い人

新しい環境

長年ワンマンでしていた仕事...と言っても10年も経っていないけど。

来月からは数人で周りの空気を読みながらのチームワークが必須の仕事になる。
雰囲気を掴む為にここ数日、新しい所へ行ってみている。

あぁぁぁぁぁ...不安しかない。同じ仕事であるけれど全く違う仕事に感じる。

基本的に1人が好きだし自己流が好きな協調性のない性格。

でもここでやっていないとなぁ。辞める事はいつでもできるし、私の代わりなんていくらでもいるのだから。

とりあえず頑張ろう。大変なのは私だけじゃないのだから。

好きなアイスでも食べて気分転換しようと思ったけれど来週健康診断があったわ...食べ物で気分転換はやめていつもと違う少し高価なフェイスパックを買ったよ。

良い感じ。少しは気持ちが満たされたかな?

さて明日も頑張ろう!