とりあえず☆あおとみ

瞬発力はあるけど持久力はやや弱い人

2年ぶりにディズニーランドに行っちゃった

正確には2年半...本当に久しぶりでボンボヤージュのゲート見ただけで泣きそうになったw

コロナ渦、田舎は特に周りの目が厳しくてめちゃくちゃ悩んだけれど行っちゃったw

泣いても笑っても自分の人生、やっぱり自分の為に楽しまなくちゃね。

結果、大満足。やっぱり好きだわ~

 

夢の国。キャストさんもみんな最高だったし何だろう...残念だった所を探そうとしても自分の失敗しかない感じ。

そんな自分の失敗は靴下選びだった。

2年以上ぶりだから、ちょっとオシャレしたいなって踵に滑り止めゴムが付いたスニーカーソックスを履いていったんだけど、見事に靴ズレしたw

しかもその靴ズレをかばう為に変な歩き方になっていたんだろう...靴ズレの方の膝の裏めっちゃ痛い(涙)

でもそんなのには絶対負けたくなかったからイクスピアリで湿布買って楽しんだw

そしてパーク内で靴下買ったw

無駄に高いw

でも既に全部いい思い出。

 

こんな事も楽しい思い出になっちゃうディズニーリゾートってまじでナニモノなんだろう?

本当に大好きな場所。


ファストパスが有料になる?界隈ではざわついてるけれど1時間並ぶ代わりに2000円ならまぁ...良くはないけど良いかなw

自分の人生の時間と比べた時に価値があると思ったら買えば良い。

また次考えてみよう。

ディズニーに一番行きたくなるのって帰りのエントランス出た瞬間だよね。
あの切なさは何回経験してもたまんないわ。

何が言いたいかって言うと

 

「やっぱりディズニーリゾートが大好き!」

 

って事。

次はいつ行けるかな?
毎日行ける人がとっても羨ましいけど、たまにしか行けないからこその儚さもまぁ悪くはないか?
いや、やっぱ毎日がいいわw