とりあえず☆あおとみ

瞬発力はあるけど持久力はやや弱い人

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4行日記

ネットで知った4行日記。3日坊主で終わるかなと思ったけど、大事なノートを使い始めたおかげかもう10日位続いてる。このブログもあまり更新できていない私にしたら凄い事で(笑) 日記の後に明日やりたい事をリストアップする事で、何となく終わっていた…

只今深夜2時ちょっと前

今朝はいつも通り起きて割とアクティブな一日を過ごしたつもりだったけどなぜか眠れないから思い切って寝ようとするのをやめてみた。 お腹空いたけどそこは気付かないふりをしている。ここに書いてる時点で気付かないどころか無視もできていないけれど(笑) …

休日のショッピングモール

本日は休日にはめったに行かないショッピングモールへ行ってきたよ♪ 普段は平日の休みを利用して行くことが多いから人の数にビックリ! でもクリスマスの装飾もとても綺麗だし、たまにはいいね。こういうの♪ 無印良品でお菓子を少し買おうかなと思ったけどレ…

何日ぶりの更新だろうか(笑)

何日ぶりでも更新に意味があるのだと(笑) 不安だった仕事も慣れってのは恐ろしく、少しづつではあるけれど何とかやっていけそうかな?って思える所まできた。まだまだしんどい事もあるしそれは自分だけじゃない事も分かっているから頑張っていこう! 今日…