とりあえず☆あおとみ

瞬発力はあるけど持久力はやや弱い人

只今深夜2時ちょっと前

今朝はいつも通り起きて割とアクティブな一日を過ごしたつもりだったけどなぜか眠れないから思い切って寝ようとするのをやめてみた。

お腹空いたけどそこは気付かないふりをしている。
ここに書いてる時点で気付かないどころか無視もできていないけれど(笑)

 

何となく一日を振り返ってみると1つ心当たりを思い出した。
近所にケーキ屋さんがオープンしていたから入ってみたんだけど、コーヒー豆が沢山売っていたんだ。ついつい買っちゃって明日(もう今日)飲もうと思っていたけれど、夕食後に飲んじゃってるよ...

 

それのせいなのかなぁ?

 

昼に飲んでも余裕で昼寝しちゃったりするけど(笑)

 

明日はそこそこ忙しいんだけど...寝なくちゃって思うとどんどん目が覚めちゃうわ~